2024年4月20日節約生活状況 本日の無料配布入手品になります

 





 無料配布品1


無料配布品2

本日、朝一番に無料の水汲み場まで自転車で行って水8.5リットルを頂いてきました。
午後に、今度はバスの定期券を使って最寄り駅まで行き、そこから無料の水汲み場まで徒歩で向かいました。

その道中でタバコを1カートン買ったときにサービスライターを1つ頂きました。ライターは特別なものではないので特にこれといったことはないのですが、そのあとパチンコ屋の前を通った時に、道端でお菓子を配っていたので、無料でお菓子を頂きました。

滅多にないことですので、とてもうれしかったです。まぁ、子供へプレゼントするので自分が食べるわけではありませんが。

あとは水汲み場で追加の水4.5リットルを頂き、駅周辺でポケットティッシュを3つ頂きました。

ポケットティッシュですが、フィットネスクラブのものが1つとブランドもののバッグや中古品、金や時計などを高価買取しますよというものが2つでした。

テレビでも中古の衣料品の売れ行きが好調というニュースがあったので、物価高で中古品の需要がたかまってきているのでしょうか。

私は株をやっていますので、もしよさそうな銘柄があれば少し入金してみようかとちょっと思いました。

今日はお菓子が無料で頂けたのがすごくよかったです。あとホームセンターの精米機に米ぬかを取りにいこうかと思いましたが、ちょっと疲れたので今日はこのぐらいにしておきます。

無料配布品3

よろしかったら、フォローをお願いします。

インフレ時代の節約生活 - にほんブログ村


またブログ村のランキング上位をめざしていますので、良かったら下記クリックをお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


にほんブログ村